天敵(-_-#) | 水助超初心者ながららんちゅうを飼ってみるぅ~ブログ

水助超初心者ながららんちゅうを飼ってみるぅ~ブログ

超初心者&ずぼらな野郎がらんちゅうを育てるブログ

 皆様らんちゅうライフエンジョイしてますかぁ~↑(≧◇≦)
毎度の事ながら夕涼みしてるでくの坊です\(^_^ )


 今日は次回研究会用の水換えしましたぁ~↑
今日らんちゅうどうぞぉ~( ・∀・)つ



どうでしょぉ~(;^_^A
エサのやり方も考えながら飼育してますが…(;¬_¬)
まぁ~まだ所詮は飼育歴2ヶ月のでくの坊です……今年の目標はとにかくデカくすることのみ(;^_^A
目指すは健康的で美しく育てることのでくの坊です!(〃'▽'〃)


 らんちゅう飼育(野外飼育)での天敵見つけました……蚊です!!!(-_-#)
蚊が多すぎるぅ~(ノ-_-)ノ ~┻━┻
このように蚊取り線香は焚いてますよ……効果が無い!
いたるところ刺された跡だらけ…(ToT)
諦めました(;¬_¬)
皆さんはどうですか?