輸送方法ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ | 水助超初心者ながららんちゅうを飼ってみるぅ~ブログ

水助超初心者ながららんちゅうを飼ってみるぅ~ブログ

超初心者&ずぼらな野郎がらんちゅうを育てるブログ

 夕方ひぐらしが鳴くようになりましたねぇ~↓
ひぐらしが鳴くとあるアニメを思いだします……解る方には解ると思いますがひぐらしが鳴く頃でございます……(;¬_¬)解らない方はググって下さい<(_ _)>
前半部分で病みます(ToT)ちょいとアニメ好きなでくの坊です!(;^_^A


さてさて、研究会が各愛好会で行われていますね~
\(^_^ )
皆さんは魚をどの様に運ばれてますか?
袋に酸素を入れて運ばれてる方が多いのではないでしょうか?

しかぁ~し、でくの坊宅には酸素ボンベなる物はございません!&予算もありません!
無い頭を活用してでくの坊なりに考えました……(ある方の真似でもありますが……詳しくは媛らん会ブログ検索して見てください<(_ _)>)

そうです!釣り用のバッカンです!こちらを輸送用容器にします!(〃'▽'〃)
ですがこれだけでは長距離輸送の場合酸欠してしまうのでこちら\(^_^ )

携帯エアーポンプを使用します!(本当は他のポンプにしたかったのですが高級すぎて予算がなくこのポンプにしましたぁ~↓(ToT))
バッカンの大きさは45センチサイズで、大きいサイズにしました!(満タンにすれば40リットル近く入ります しかし満タンにすると運べませんので半分の25リットル程で使用します)
何故大きいサイズにしたかの理由は、なるべくストレスを与えないためこのサイズにしました(≧∇≦)
まぁ~結構重いですが、運動のつもりで(//∇//)
媛らん会の研究会まで約10日程これで魚を持って行けます★☆(*´з`*)☆★ヾ(≧∇≦)