12日ぶりのup(;¬_¬) | 水助超初心者ながららんちゅうを飼ってみるぅ~ブログ

水助超初心者ながららんちゅうを飼ってみるぅ~ブログ

超初心者&ずぼらな野郎がらんちゅうを育てるブログ

 早朝にupして申し訳ありません!<(_ _)>
 いやぁ~ひさびさのupです(;¬_¬)
サボってた訳ではないのですがここ最近いっぱいいっぱいで…( ̄。 ̄;)( ̄。 ̄;)
軽く病んでました(;´Д`)
ぐだぐだなでくの坊です↓(||゜Д゜)ヒィィィ!

 各地で研究会行われていますね!ヾ(≧∇≦)
先日媛らん会でも研究会が行われました!
魚を初出しです!!!(≧∇≦*)
あえて結果は言わないでおきます…(実はいっぱいいっぱいで記憶が…ダメダメなでくの坊(_ _ )/ハンセイ)
これではダメですねぇ~↓(;´Д`)
成長しませんねぇ~↓(;¬_¬)
前回の研究会と同様に全会員で5つ選んで順位をつけます……(゜ロ゜;ノ)ノ
またもや頭真っ白!(´`:)最後は立派な魚を選びました…(;¬_¬)
あるアニメの登場キャラよろしく心の中で叫びましたよ……
『眼がぁ~眼がぁ~』(違う意味ですがね)
まぁ~開き直ります!まだらんちゅう初めて3ヵ月程仔引きもしたことない超初心者なんですものぉ~まだ良し悪し解りませんよぉ~↑
(ノ-_-)ノ ~┻━┻
若干自分に腹立ってます…
ひさびさなのに愚痴です(´`:)

でも、楽しいのですよ皆さん!(ここまで愚痴といて真実味無いですがこれはマジっす!)
ぼちぼちやっていくだけそれのみです!
(≧◇≦)
良ければ媛らん会のブログ見てみて下さい
\(^_^ )
ほぼ会員の@まつやまさんが面白おかしく書いてますのでヾ(≧∇≦)
愛好会に興味があるらんちゅう飼っている方&らんちゅう飼ってないけど興味のある方媛らん会はアットホームな会です!ホームページ覗いてみてください見学も大歓迎ですので問い合わせしてみてください!(≧◇≦)
なんかは最後は宣伝みたいになりましたが…(´`:)

また午前中にupするつもりなのでウザいですが見捨てないでぇ~↑。:゚(;´∩`;)゚:。
情緒不安定なでくの坊でした<(_ _)>