恥ずかしながら… | 水助超初心者ながららんちゅうを飼ってみるぅ~ブログ

水助超初心者ながららんちゅうを飼ってみるぅ~ブログ

超初心者&ずぼらな野郎がらんちゅうを育てるブログ

恥ずかしながら~
帰ってまいりましたぁ~(≧▽≦)

長らくupしてないので忘れられてると思いますが……。(´д`lll)
何故にup出来なかったか……( ̄□ ̄;)!!






これが原因です!Σ(=°ω°=;ノ)
来年度から学生になります!( ̄▽+ ̄*)
30代からまた学校へ行きます!
専門学校ですがね( ̄▽+ ̄*)
そのためになんやかんやと忙しかったのと深夜のバイトしていたためup出来ませんでしたぁ~(/TДT)/
まぁ~何の勉強するのかは追々書きます(;¬_¬)

ご心配された方もいらっしゃったと思いますが元気ですのでこれからはupしまくりますよぉ~( ̄ー ̄)
ウザいですよぉ~迷惑かけますよぉ~( ̄▽+ ̄*)
まぁ~こんなでくの坊ですが今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m