月刊らんちゅう8月・9月号ヾ(≧∇≦) | 水助超初心者ながららんちゅうを飼ってみるぅ~ブログ

水助超初心者ながららんちゅうを飼ってみるぅ~ブログ

超初心者&ずぼらな野郎がらんちゅうを育てるブログ

暑いですねぇ~( ̄。 ̄;)
てか、蒸し暑く寝れないです(ToT)
エアコンつけずにがんばってるでくの坊です!



getしましたぁ~↑(≧◇≦)
てか、ある店から送られてきたんですがね(;¬_¬)
さらに内容が充実していてフリーペーパーとはおもえないっす!
次号も楽しみ!(≧∇≦*)

いゃぁ~最近諸事情でなかなからんちゅうの世話ができず…(;´Д`)
心配なでくの坊でした( ̄。 ̄;)