いやはや大変お久しぶりでごさいます(誰も待ってないって?(T_T)) | 水助超初心者ながららんちゅうを飼ってみるぅ~ブログ

水助超初心者ながららんちゅうを飼ってみるぅ~ブログ

超初心者&ずぼらな野郎がらんちゅうを育てるブログ

 皆様大変お久しぶりでごさいますm(__)m
お元気さまでしたか?(≧◇≦)私は……死んでました( ̄。 ̄;)てか、忘れられてますよねぇ~(T_T)
学校入学準備に夜の仕事(゜ロ゜;ノ)ノ
まぁ~くたばってましたよ(T_T)
4月からマジで昇天しそうです。:゚(;´∩`;)゚:。
 まぁ~魚ちゃんたちは冬眠してくれてたから、楽でしたが……(;´Д`)
 てか、寒すぎ!水温上がらない!
(||゜Д゜)ヒィィィ!(ノ-_-)ノ ~┻━┻
でも今日から暖かくなるみたいなので明日床直しします!
てか、起こしたるぅ~( ̄ー ̄)
 つぅ~事で明日は水換えです!
準備せねばε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

まぁ~去年は品評会遅刻して魚ちゃんも忘れるわ…仕事で媛らん会の忘年会行かれないわ…とても媛らん会の皆様にはご迷惑かけてしまった1年目でしたが心機一転2年目スタァ~トです!
ちょいと子を作るのは出来なさそうですが二歳たちを育てていきます!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
皆様温かい目で見守ってくだされば幸いです
m(__)m

後2ヵ月ほど遅いですが……




あけましておめでとうございますf(^_^)

おそいわぁ~~~~~~~!!!(ノ-_-)ノ ~┻━┻

では、また明日\(^_^ )