水換えしましたよ | 水助超初心者ながららんちゅうを飼ってみるぅ~ブログ

水助超初心者ながららんちゅうを飼ってみるぅ~ブログ

超初心者&ずぼらな野郎がらんちゅうを育てるブログ

 皆様らんちうenjoyしてますかぁ~?
もう稚魚の世話でお忙しい方ばかりでしょうねぇ~(≧◇≦)
でくの坊は今年は交配はやらない…てか、やれません(;¬_¬)
 まぁ~来年はやりたいですがねσ(^_^;

 さてさて、3日前に水換え予告しましたが昨日換えました(;´Д`)
一応青水と新水を半々で換えました( ̄。 ̄;)
良いのか悪いのかは分かりませんが徐々に青水を薄めた方が良いのではと思いましてσ(^_^;
間違いなら指摘してくださいm(__)m
初めての冬越えなものでなおかつ青水飼育も初めてなのでオロオロしながらやってます       。:゚(;´∩`;)゚:。
半月後には媛らん会の春の二歳会(;´Д`)
一匹昨日見た中では一匹いけるかな~σ(^_^;

画像も有りませんが昼間ぐらいにアップ出来るかな~( ̄ー ̄)