骨盤ローリング(応募) | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

骨盤ローリング Tollne8(トルネ8)

私は、もともと痩せ型には見えるんだけど、
若い頃からお腹にお肉は付きやすい体質でした涙

166センチ46キロくらいのときでも、お腹はブヨンとしていたんですよねー↓↓

それでもOLのときは46キロから48キロをキープしていましたが、
子どもを二人産み、いつの間にか50キロから52キロくらいに↓↓

ボトムを履いて座ると、ブヨンとお肉がはみ出します↓↓
その凄さたるや、半端ない涙

どうにか元に戻したいんだけど、運動も食事制限も、なかなか続かないのよ怒
サプリを飲むことはできるんだけどw、やっぱり運動と併用したくて!!

こちらのTollne8(トルネ8)は、骨盤周りを前後・左右・上下に回す 「3D8の字回し」で余分な負荷なく、骨盤周りの筋肉を総 合的にほぐしながら、しなやかな状態へ導くエクササイズを実現するんだそう心

骨盤ローリング トルネ8

私、子どもを二人産んでるし、多分骨盤の歪みはある涙

骨盤ダイエットには興味があって、何度もチャレンジはしているのですが、まだやり遂げたことはありません。

まずは一昔前に流行ったコア◯ズムにも手を出してみました涙
DVDを見ながらやるのは、やっぱり難しくて、何だかよくわからないまま終了w

こちらは、嵌めてやるので、私のように飲み込みの悪い人にもいいかと思いますキラキラ☆

次に、市民センターでやっている骨盤ダイエットサークルにも行ってみましたが、
まず、私は頼れる人が近所にいないので、子どもを預けては行けずばいちゃん
なんとか子連れオッケーのサークルを探したけれど、
子連れ可のところは家から遠く、さらに子どもがいるとロクに運動も出来ず涙
数回行っただけで終わりましたダウン

こちらは、おうちで手軽に出来るので、
子どもがいてサークルや教室に通えないママさんにもいいですよねニコちゃん

さらに、テレビ通販で骨盤ダイエットグッズを扱っていて、あれこれ欲しいのですが、我が家は狭いんですためいき

こちらは、場所を取らないのも魅力!!

我が家には、もう一人、痩せなければならない主人もいるので、二人で使いたいですきらきら!!


【TV通販で大反響!】骨盤周りの8の字エクササイズ『トルネ8』でくびれをゲット! ←参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
に ほんブログ村


Android携帯からの投稿