ラヴィジア グロッシーオイル | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

ラヴィジア グロッシーオイル





シャンプーしたあと、タオルドライした髪に付けるオイルです♪

手にとってつけますハート②


これね、香りがメッチャいいわんちゃんのお洋服 peanut butter and jelly

香水のような香りですバラ
フローラルティアラという香りらしいですハート

フルーティーさやグリーンっぽさは一切なく、
重厚なオリエンタル&スパイシーさを加えたフローラルです薔薇
昔ながらのフロリエンタルっていうやつです心

安っぽくなくて、本当に、ある程度の値段のする香水のような感じですハート②

正直、少し癖があり、重厚なので、好き嫌いある香りかとは思いますが、私は大好きですあひる

どちらかといえば冬に似合う香りだと思います林檎
いや、今でもガンガン使っていますがねww

髪の毛のまとまりも、なかなかよい感じですきらきら!!


ベタベタしないし、オイルでも、あっさりとしたオイルですキティちゃん



有限会社ヒューマンリソースコミュニケーションズ

HRC ヒューマンリソースファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
に ほんブログ村


Android携帯からの投稿