ストローラー TEARAO 除菌ミスト | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

ストローラー TEARAO 除菌ミスト



天然植物抽出エキス(大豆、緑茶、小麦、桜、松 、杉、白樺、ミカン、かえで)と水だけで作った ノンアルコールの除菌ミストだそうですマイメロ

ミカンのビタミンCや白樺の清潔・消臭効果、お茶のカテキンなど、安心の成分ばかりで作られているので、安心してたっぷり使えるんだそう林檎

肌の弱い方、アルコールに敏感な方、子どもなども、安心して使えますねハート

手の除菌はもちろん、外出先、水のない場所や帰宅後ミッフィー

ベッド周りやおもちゃ、ぬいぐるみなどの除菌にシュッとスプレーするだけでオッケードキンちゃん

もちろん防腐剤、石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料 、着色料、パラベンは不使用ですキラキラ☆

シュッとした感じは、、

無臭(笑)

水と同じ(笑)

当たり前ですね(笑)

チャレンジャーなワタクシ、少し舐めてみましたガーン
だって、スプレーしたものが子どもの口に入るかもしれないじゃん、それがなんか不安でさ汗

結果、若干苦いが、スプレーしたものを時間が経ってから口にする程度なら無味だと思いますポン・デ・ライオン

先週2歳になったばかりの次男は、ピーク時よりは減りましたが、まだまだ物を口にいれていれていることがあるのでガーン

特に細い系のオモチャは、口にいれていれていることがあるので、よくスプレーしておきましたきらきら!!

ちなみに、これは、長男がブロックとプラレールのレールで作ったドラえもん(笑)どらえもん


株式会社エル・エス コーポレーション

yesiiファンサイトファンサイト参加中


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
に ほんブログ村


Android携帯からの投稿