酵素de美身(飲用後) | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

酵素de美身


2週間飲みきりましたので、追加レポートですハート②

一度目のブログはこちらですキラキラ☆←詳細はこちらにあります。

とても美味しいんですが、、
やはり一食抜くのは辛いねっっwwwww

2週間で2キロ目標でしたよねーどらえもん

う、うーん、、

実は、私の体重は、とても変動するのです○| ̄|_
48から52くらいで、変動しまくり!!

だから、よくわからないのですが、
明らかに1キロは痩せましたばいちゃん
2キロはどうかなぁ??

46っていう数字は、まだ見れていない汗

飲んでいるときは、フィギュアロビクスも平行してやっていましたハート

空腹での運動、辛かったww

さて、フィギュアロビクスですが、一週間旅行で家を空けていたのをきっかけに、またやらなくなっています(爆)爆弾爆弾爆弾

また、やらねば汗汗

痩せて、来年こそはプールデビュー♪
白地に青い大きなトロピカル系の花柄の水着と決めてるのLOVE
…って、私、お腹のど真ん中に、思いっきり傷があるんだった↓↓↓↓

命にかかわる緊急帝王切開だったため、そりゃあ、もう、ザックリど真ん中に涙

ビキニ、ダメかな?????

そうそう私は精神的に病むと、全く食事が取れなくなります怒

そういうときに、これ活用できたらけっこういいかもと思ってしまった汗

もっとも、病んでいるときは、美容とかこだわってる余裕はないんですけどね↓↓


プラセンタ酵素ダイエットで秘密の綺麗痩せ完成★酵素de美身

ルネールのファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
に ほんブログ村


Android携帯からの投稿