シトラスミンティ(2回目) | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

シトラスミンティ(1回目)←詳細はこちらにあります。

頭皮のベタつき・ニオイ解消に天然オレンジ&ミントのシャンプーシトラスミンティ

さてさて、シトラスミンティを使い続けて約1ヶ月たちましたマイメロ
甲子園も終わり、某偽善番組も終わり、すっかり夏も終わりですね涙晴れ

私の場合、一人で一本使いきるのに、だいたい1ヶ月ですねハート
思ったより持ったドキンちゃん

髪の毛の様子わんちゃんのお洋服 peanut butter and jelly
トリートメントも何もせず、ただこれで洗って乾かしただけの状態ですドキンちゃん

いかがでしょう??

私は、何を隠そう、メンソールがきついシャンプーが大好きどらえもん

夏は毎年、男性用のトニックシャンプーを自分専用に買って使っていますポン・デ・ライオン
ちなみに主人は使わないw

ただ男性用のトニックシャンプー、
爽快感は素晴らしいけど、やっぱり軋むし、ヘアケア効果は全くないんだ涙

でも、こちらは違った!!
なんていっても、リンス、トリートメント不要だし、
洗っている間もシットリで手触りもいい感じハート

スースーして、これだけ優秀なリンス不要なシャンプーは、体験したことがありませんきらきら!!
素晴らしいっっキティー キティーちゃん

来年の夏、またお世話になりたいです林檎

ベタつき解消!ハリ・コシ実感!オレンジ&ミントのシャンプーシトラスミンティ

オレンジシャンプーのエスコスファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
に ほんブログ村

Android携帯からの投稿