ヌーススピリッツ(3回目レポ) | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

ヌーススピリッツ

一回目レポ
二回目レポ

そして今回、三回目レポですわんちゃんのお洋服 peanut butter and jelly
遅くなってごめんなさい!!

飲み終わりましたーーLOVE
ほら、空っぽーキティー キティーちゃん


毎日朝晩ではなく、調子の悪いときだけ、だいたい1日4錠飲んでいましたマイメロ

精神的に病むことがあると、まだまだイライラしたり落ち込んだりはして食べられなくなったりしていましたが、
ダイエットや美容に精力的に取り組めたり、
ちゃんと眠れるようになったりと、
なんとなく効果は感じられるようになっていましたドキンちゃん

とりあえず、新聞やさんが来るまで寝られなかったことは一度もありません♪
一度だけ、3時だったことがある程度ですどらえもん

もうしばらく飲み続けてみたいものです林檎

冊子によると、もう少し続けた方が効果がでるようなのでアンパンマン

やっぱり、安定剤とかメンタルクリニックとかは、ちょっと怖いという先入観があって…

サプリでなんとなく調子がいいなら、それに越したことはないような気もするきらきら!!

もっとも、真剣に悩んでいる人は病院にかかるべきだと思いますが、私のばあいは、まだそこまででもないしミッフィー

もう1つの緑のケースのヌースマインドのほうも気になりますキラキラ☆


精神科医と共同開発したサプリ【ヌーススピリッツ】

ライスタ☆ファンサイトファンサイト参加中


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
に ほんブログ村


Android携帯からの投稿