還元型コエンザイムQ10配合「かしこいごほうび」ヒアル・コラ・Q10 | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

還元型コエンザイムQ10配合「かしこいごほうび」ヒアル・コラ・Q10


今話題の還元型コエンザイムQ10に 低分子ヒアルロン酸、コラーゲンを加えた黄金トリオを実現したんだそうマイメロ
加えてビタミンC、ビオチンも入っていますバラ

1週間分で、このように1包づつ分包されていますどらえもん


中身はミルク風味四つ葉

わかりやすく言えば、コーヒーに入れる粉末のミルクWハート
マリームとか、あんな感じですねハート

『1日1包を目安に、お水でお召し上がりください』
とのことですが、
牛乳系が苦手な私汗汗

水でなんて無理無理無理無理ムカムカ

ってなわけで、それこそマリームと同じように使わせていただきました一輪の花

紅茶に入れました赤


コラーゲンメインじゃないのに、
思いっきりコラーゲンの味がしますポン・デ・ライオン

私、コラーゲンの味、あんまり好きじゃありません汗
OL時代、『何にでも混ぜてオッケー』という触れ込みを鵜呑みにして、緑茶に混ぜてしまったトラウマがあります汗

でも昔は、コラーゲンのパウダーなんて耐えられなかったけど(ドリンクならなんとかセーフでした)、
今はパウダーでも、混ぜるものがコーヒー紅茶なら、なんとか大丈夫になりましたわんちゃんのお洋服 peanut butter and jelly

身体にいいなら耐えられるさぁ(笑)
ってか、女子力がアガる味だとも思い始めたww

株式会社ファインは、 よりよい成分の組み合わせが得意なんだそうですよクマ

ファインが運営する楽天ショップ

ファインのファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
に ほんブログ村

Android携帯からの投稿