ラ・ミューテ(3ヶ月後) | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

ラ・ミューテ


早いもので使用しはじめて、3ヶ月たちましたひよざえもん ラブラブ

半年モニターの折り返し地点ですハート

過去2回のレポートはこちら心
使用から1ヶ月

使用から2ヶ月

乾燥が気になる季節になってまいりました汗

気になる乾燥とともに、化粧水、美容液の量を増やしましたwハート☆

美容液は、5滴から10滴とのことですが、
私はスポイトでフルに吸った分塗ってしまっていますあひる

計ったら20滴くらいでしたばいちゃん



私が乾燥肌のせいか、減りが早いので、冬はワンセット1.5ヶ月分くらいだと思いました↓↓

最近のお肌です涙
あまり自信ありませんが汗

朝、BBクリームを適当に塗ったきりの、昼間の状態↓↓

法令線凄いな↓↓↓↓

それから!!!!

なんと、スタッフさんから、手書きのお手紙を戴いてしまいましたおんぷおんぷ

5枚にもわたり、ギッシリ書かれていました!!!!

感動ーー♡♡

アフターサービスは今まで買った化粧品のなかでも最高ですきらきら!!きらきら!!

ネット販売って、美容部員さんつかないけれど、
こちらは、デパートで買っているみたいな感じハート②

買った後も誠意ある対応をしてくれるお店っていいですよねキティ1


ラ・ミューテ

ラ・ミューテ( la mutee )ファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
に ほんブログ村


Android携帯からの投稿