カップインコーヒー | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

カップインコーヒー



私、コーヒーは滅多に飲まないのですが、
新しいカタチのコーヒーができたんだそうですきらきら!!

その名は「カップイン・ コーヒー」心

『ドリップしたバッグを浸けこむことで広がる味わい。 ドリップのひとつ上をいく新しい美味しさをぜひご堪能下さい!』とのことですマイメロ

バッグタイプなので、タンブラーにつけて通勤時にもいいし、
浸けっぱなしでデスクに置いてもいいし、
忙しい方にも急なお客様にもいいです上げ上げ

パックはこんな感じどらえもん


破いて


破いたところに、お湯を注いで上下に振り、 3分間浸すだけ(タンブラーなら浸けっぱなしでOK)で、
ドリップのひとつ上の味わいが手軽にお楽しみいただけますきらきら!!

美味しさのヒミツは2重構造のバッグにあるそうひよざえもん ラブラブ

フレンチプレスコーヒーのような深いコクが、
ペーパードリップような滑らかな口当たりで楽しめるという 珈琲党にとっては夢のような味わいのコーヒーが実現したんだそうです心

バッグを漬け込んでじっくり抽出すると、 まるで玉露のようなほんのり甘い旨みがじんわりとでてきて、
ゆっくり抽出しても渋みがなく、純粋なコクと苦味が楽しめるのはきれいに洗った“きれいなコーヒー”だからこそ♡

「きれいなコーヒー」とは、
オアシス珈琲独自の特許技術により生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのことで、

コーヒーの生豆を洗わず焙煎するのではなく、生豆に付着した不純物をジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎しているんだそうですかたつむり

洗浄した豆を焙煎すると豆の本来の味が出て、 香りもよく雑味のないおいしいコーヒーができるというのが製造者さんたちのお考えわんちゃんのお洋服 peanut butter and jelly

私は、あまりコーヒーを飲まないのですが、時々無性に飲みたくなりますアンパンマン
めちゃめちゃ甘くして、ミルクも入れなきゃ飲めませんがww

飲んでみましたwハート☆


スッゴく手軽でしたねーどらえもん

あまりコーヒーに詳しくないのですが、
美味しかったですバラ

毎日コーヒーを飲んでいる主人にも飲んでもらいましたが、
『美味しい!』とのことでしたWハート


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
に ほんブログ村


Android携帯からの投稿