ピクノ 酵素スリム | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

ピクノ 酵素スリム


成城のエステサロン、Pescaオリジナルの酵素ドリンク「ピクノ酵素スリム」ですキャハハ

『成城のエステサロン』という単語だけでテンション上がりますw

よくあるダイエット用の酵素ドリンクなのですが、
こちらは91種類の野草醗酵エキスにピクノジェノール、ビタミンC、コラーゲン、ペプチド、ヒアルロン酸などの美容成分もたっぷり配 合した美容ドリンクなんだそうです薔薇

痩せるだけでなく、美容にも効くところは嬉しいですよねっマイメロ

2日間のファスティングダイエット、1日1食の置き換えなど、自身のお好みの飲み方でオッケーなのですが、
根性のない私は1日1食置き換えにしてしまいました(笑)(笑)

でもでも、モニターの80%がたった48時間のファスティングチャレンジで平均ー2㎏を達成しているんだとか!!

私もやればよかったかな(笑)
1日1食置き換えでも、なんとなく身体が軽いしスッキリですよぉーーはーと


瓶に入っているのは原液なので、
お好みの飲み物で、割って飲みます(・∀・)

(目安は1:3・・・酵素50ml:水150ml)
ペスカさん的には豆乳割りがオススメだそうキラキラ
他、牛乳、水、炭酸水、野菜ジュース、ヨーグルトなどに混ぜれば、
毎日色々なバリエーションで飽きずに続けられますよーコマさん

とっても美味しかったので、私はお水と炭酸水だけで十分でした(笑)

お水で割ったピクノ酵素スリム
↓↓↓↓


フルーツ風味で激ウマハート
我慢して飲むものではなく、楽しんで飲めるものですねハート


<ペスカ>清涼飲料水 ピクノ 酵素 スリム

Pesca_ファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村