ピュアファイブエッセンスマスク | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

ピュアファイブエッセンスマスク



国産原料で国内工場で生産した、純国産の製品だそうですコアラ

美容液をたっぷり吸着して高密着、 ふわふわ厚手の天然コットン100%のシートに生まれ変わったそうばら

角質層へ浸透するので、
化粧水や乳液などの ベースケアの効果を高めてくれるとのことです5色

種類は、
★コラーゲン
★プラセンタ
★ヒアルロン酸
★アロマ(ハーブの香り)、
★薬用の美白、肌荒れ、ニキビ
の5種類ですハート


すごーーく悩んだのですが、
私は、『美白、肌れ、ニキビ』をお試しさせていただきました黄紫青

商品の詳しいご説明はこちら
↓↓↓



15枚入り×2袋の新パッケージで最後まで清潔に使い切れ、 ご友人やご家族ともシェアして使用いただくこともできるんだとかりぼん

私、初の複数枚入りタイプでしたはーと
正直、一枚づつパッキングされているものに比べたら劣るけど、
個人的には、このほうが安いのであれば問題なしでしたはな2

香りは薄めはな1
『外国(某国の、そういえば最近見かけませんね)の作った匂いがダメカラフル』で、シートマスクを敬遠していたって方にも再チャレンジして欲しいです!

貼るとこんな感じです
↓↓↓


目が円形に、くり貫かれているタイプではなく、
切り込みが入っているタイプなので、目元ギリギリまでパックできるので私的には当たりの形ですビックリ 6

使い心地もシットリハートぺんぺん

一昔前、佐伯チズさんが『コットンパック』と連呼していましたよねジバにゃん

あれ、毎日やるのがいいらしいですが、
正直、手間もお金も厳しいですよね(笑)

要領はだいたい同じなので、
これで併用(?)しても良いかも!

ピュアエッセンスマスク

株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村