ハリウッドグリーンスムージー酵素ジュレ(2回目) | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

ハリウッドグリーンスムージー酵素ジュレ(2回目)



果物や緑の野菜をはじめ、緑黄色野菜、穀物、海藻などの 植物酵素エキスがたっぷり入ったハリウッド式特製ダイエットジュレです

詳しい商品のご説明&成分&作り方などは、前回の日記をご参照くださいプルート

朝をこれに置き換えていますキラキラ

ワタシのは杏仁豆腐味でしたはーと

確かに満腹感は、今までの置き換えダイエットものに比べたら、いちばんありましたねジバにゃん
味も薄くないです満月

よい感じですアップ

朝、あまり食欲のない私にしたら、朝はもう、これだけで十分ですハート
習慣化させたいですねwハート☆

なかなかオススメの一品ミッキー

まだお腹回りの酷い肉に変化はないように見えますが、
あと一ヶ月もしたら、少しすっきりすること間違いなしと信じています(笑)

Prece Beaute楽天市場店

株式会社姫肌美粧ファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村