DELONのボディバター | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

DELONのボディバター


DELONのボディバターは、植物性オイルがベースの肌にとろけるような使い心地のボディクリームですきらきら!!

植物由来のスキンケア成分が肌の角質層までしっかりと浸透してうるおいを与え、やわらかなうるおいヴェ ールが心地よい香りとともに素肌を包み込み、乾燥などの外的ストレスから守ってくれるんだそうですはーと

私はホワイトチョコレートです黄紫青


まず、伸びがめちゃめちゃいいハート
べたつかずに潤っていい香りも持続するので、本当に大満足ビックリ 6

このパッケージで、本当にホワイトチョコレートの匂いなのですが、
届いて匂いをかいでいたら、早速次男、お菓子と間違えましたwww

食べたいと騒ぎ始めwww

『これはお化粧品だから食べられない』と理解はしたのですが、
それから毎日『ママぁ、お化粧品の匂い嗅ぎたいなあ』と、1日2回くらいは言ってきますはな2

クンクン嗅いで、足や手にちょっと塗ってあげると大喜びです!
もちろん、次男の肌にも合うようです合格

髪にちょこっと付けてもいい感じですハート

16種類もあり、

ピンクグレープフルーツ&レモングラス
グレープシード
マンゴー
トロピカルフルーツパッション
ラズベリー&カシス
アサイー&クコ
スイートアーモンド &イチジク
パッションフルーツ
ホワイトピオニー
ザクロ
オリーブ
アジアンリリー
ストロベリー
ココナッツ
スムースバニラ
ホワイトチョコレート

すごいですりぼん

どれも一通り試してみたいけど、
オリーブとか個人的に匂いが想像つかなくて楽しみですねっ!

なくなったら順に買っていこうと画策中カラフル


愛用者のワタシ


そして次男w





世界70カ国以上で愛されるボディバター

and-D.E.L.O.Nファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村