スポルプソープ(身体を洗ってみた編) | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

スポルプソープ(身体を洗ってみた編)





詳しい商品のご紹介や成分などは使い始めの日記をご覧ください合格

頭を洗ってみた編もあります赤い実

さてさて、髪の毛はギッシギシのガッチガチになってしまったので、
それからもう洗ってはいません(笑)

なので、私は身体を洗う石鹸にしましたキラキラ

あ、坊主頭に近い長男次男は、頭も洗っていましたけどねキティーちゃん

まず、魅力なのは、爽やかで少しスパイシーな感じの、メンズフレグランスの香りでしたあげ

メンズフレグランスも、大好きなんですマイメロ

そして、何より良かったのは、
程よいメンソール感ですチャンミンいちご

この季節でも寒くなりすぎず、
それでもスッキリとして、
メンソール感が絶妙でしたねハート

泡立ちも良く、爽やかに洗うことができました合格

頭まで洗うことはないと思うけど(笑)、
身体専用にリピしたいなぁと思う一品でございました(・∀・)

株式会社ペリカン石鹸

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ