ビオマリス スキンクリーム | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

ビオマリス スキンクリーム



ドイツで人気のビオマリスのスキンクリームですにこハートにこハート

こちらは、家族全員のベーシックケアに 家族全員で使えるベーシックラインの、
毎日のお手入れにぴったりなクリーム&ローションの、クリームのほうです合格

身体に必要な成分を多く含む、海の成分が肌に浸透し、 肌を柔らかく整え、みずみずしい潤いを与え、健康な状態に導いてくれるんだとか幸せの青い鳥

海のミネラルを肌で飲みほすスキンケアですね葉っぱ

カラダに一番近い水“海洋水”だから、肌との相性もバツグンで 年齢、スキンタイプを選ばないそうです、
だから家族では使えるんですねきらきら


ちなみにビオマリスでも一番人気なんだとかはな

顔にも身体にも全身使えるのが魅力ハート


こんな感じですキラキラ


テクスチャーは若干固めなので、
欲を言うと、全身にはちょっと伸ばしにくいかなっガクリ
私は伸ばしてますが(笑)

全身に軽く塗るよりは、ヒジや踵、ハンドクリームなどとして使った方が向いているっぽいし、優秀薔薇

顔もバリバリいけますねコアックマ

香りは懐かしのニベア(笑)

お顔も手も、肌が本当にスベスベするのでオススメです上上
油っぽくないのに、しっとり感が強くて良いですあげ

海洋水エキス配合のスキンケア【ビオマリス】

SHOP BIOMARISファンサイト参加中

ビオマリス スキンクリーム 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ