キラキラの靴♡ | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

楽天で見つけて一目惚れして、買いましたハート
一足888円也ばい菌君



6色くらいあって、めちゃめちゃ迷ったんだけど、
とりあえず、サイズ感や丈夫さも知りたかったので、この2色だけにしましたふなっしー



届いたとき、可愛すぎて感動した(笑)

近所を何回も歩き、
都内へのお出掛けにも何回か活用しましたが全く問題はなく、
かなり丈夫で履きやすいですcororin3

お天気の悪い最近、レインシューズとしても、
大活躍してくれていますハート

ただ、すっっごく気に入ったんだけど、
長時間履くと、サイズが若干小さいのかなぁって感じていてガクリ

ホントに若干で、我慢できないほどではないんですが。。
なので、他の色は、まだ迷ってますてんてんてん

もう少し履いてみて考えようかな笑顔

LLが出たら、全色買いたいのになガクリ

ちなみに、息子の学校に履いて行ったのですが、
息子が『俺のお母さんの靴コレー!』って言ったら、
お友だちに『お前の母ちゃんシンデレラ?』と言われたそうwww

シンデレラwww