ちょこっと愚痴らせてwネット集客って相当大変だと思った。 | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

最近紹介で行った、
ビーエスコートの2900円膝下通い放題+100ショットプレゼントと、
池袋レーザークリニックの一部位3000円分無料キャンペーンは、
はっきり言って超安いと思います

{C5243B4C-6BD6-4029-BAD3-55A9A75F1893:01}

{073C5F46-DBF4-4125-A0CB-C08D53968681:01}


『ビーエスコート、期限15日までですが、
私の紹介で膝下やり放題3900円が2900円になり、
さらに100ショットも付きますんで、
こちらもよかったら、メッセージかコメントいただければ、紹介しますね』とか、

『池袋レーザークリニックの秋キャンペーン、3000円分無料っていうのも、まだ期間内ですので、こちらも併せて是非』とか、

別 に 慈 善 事 業  で は な く、
私 に も メ リ ッ ト が あ る か ら 宣 伝 し  て い る ん で す


このブログとsnsをちょこっと使って宣伝しているんですが、
そして、ありがたいことに反響も少なからずあるのですが、

まぁーー、、
常識ない奴多いよね

特典もいいからって、ネットで募ってる私が馬鹿なのかもしれませんがねぇー、

ちゃんと連絡とれて、お店に予約してくれて、その連絡もちゃんとしてくれて、
っていう当たり前のことが出来る人、
1割程度なんですよ

だいたい、途中で音信不通

思っているのと違ったり、
やっぱり気が変わったり、
そんなのは全然気にしないんですよ

でもね、相手側が、個人情報まで教えてくれているのであれば、
『ありがとうございました』、

やる気なくしたとしたら
『検討して、またこちらからご連絡させていただきます』など、角が立たないようにやんわりとフェードアウトするとか、
なんで、そういう、大人のマナーとして当たり前のことができないわけw??

私も特典が欲しいからやってるんだけど、
ほんまムカつくわぁーー


途中で音信不通パターンの、
何度か連絡とって、私の個人情報とかあげた途端にドロンする人、

たぶん、それ使って予約したから、お役御免ってことなんでしょーーね

紹介された側は、その時点で特別料金もプレゼントも適用だから。

自分の予約の詳細とか教えるの面倒臭いんだろーーね
ガチでありえない


頭悪いのも相当数いて、

こっちは聞かれるの分かってるから
『私は勧誘を受けていません、この料金のみで契約しています』とか
『私も紹介で行き、お支払いをせずに帰ってきました』とか事前に書いてあるのに

『勧誘はありますかぁ?』とか
『追加料金ありますかぁ?』とか
アホか

書いてあるじゃん

『以上が詳細になりますので、詳細お願いしますというメッセージはお控えください』と言っているそばから
『詳細お願いします』wwwww

snsやるなら、日本語くらいマスターしてからお願いします

なにこの馬鹿発見器具合wwwww

某フリマアプリもそうだけど、
馬鹿はスマホ持たないで欲しいよ。


今、snsで集客するお店とかいっぱいあるけど、
ネット集客って、絶対大変だと思ったよーーー

玉石混合、ほぼ石っていうね


それでも、常識のあるきちんとした方にもご紹介することがポツポツできているので、
少しショットや無料部位がもらえそうです

どこやろっかなーー


んで、モニプラさんでは、
<RAYVIS>全身プレミアム脱毛体験プラン! モニター募集 【5名様】
を募集しています

こちらに当選すると、
自由に選んだ3部位ができるんだそう

私はやっぱ、ビーエスコートのお姉さんに指摘された、膝と手の指、うなじの上の方、膝上が気になるなぁ
RAYVIS(レイビス)さん、高級感もあるらしいので、激安サロン通いの私、1度試してみたいです
当たるといいな

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ