ハホニコ18コラシルクシリーズ | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

ハホニコ18コラシルクシリーズ



美容室専売メーカー「ハホニコ」から、パブリックライン誕生しましたーー赤ハート

その初めの商品として生まれたものが、この「ハホニコ 18コラシルク シリーズ」(シャンプー・トリートメント・ヒートインオイル) なんだそうです虹

美容室専用メーカーとして、約20年間多くの美容師さんたちから支持されてきたハホニコさんコキン
今は全国の美容室約1万軒で使っているんだとか花✿

こちらは、自宅で簡単に手軽に出来るシリーズとしてコラーゲン成分・シルク成分・美髪成分を組み合わせているそうですオモチャ

私自身、久々のハニホコさーんチューリップ
独身時代、行きつけの美容室で十六油買ってました運命の糸
懐かしいーー

シャンプー



トリートメント


メンズフレグランスのような良い香りでした音符

仕上がりもシットリで良かったですha-to

3日~4日分でしたキラキラ


ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
ハホニコハッピーライフファンサイト参加中