池袋レーザークリニックその後、、 | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

2週間前にレーザー当ててきたIラインが、抜け終わった模様ーー

いいですね、いいですね、よく抜けてます

ただ、、、私、、Iラインに2つ黒子があるんですが、
そこをかなり余裕持って打たなかったらしく、一部だけ全く抜けない

次回行った時は、
『黒子ギリギリまで当ててください』って念押したほうがいいなぁーー

そして、IだけだとOが気になってくるというね

もうここはセットじゃないとダメだと思いますwww
まとめてやるのがベストだねー

VIO、毛周期が長いといいますが、私もかなり長いですね

前回MAMEで当てたのが6月23日で、
2ヶ月後なんて、まだまだ薄かった

3ヶ月後でも、元通りではなかった気がする

あとどれだけ眠ってるんだろ~

VIO、次は少し早いですが来月、
{1232285C-7E7F-44DB-B392-8264149C5A3A:01}

キレイモの無料脱毛で行ってきます

本当は、Iがもっとボーボーになってから行きたいんだが、期限あるから致し方ない

まあ、太ももやOは手付かずなので、
効果あるのは、
それだけでもいいかなぁって

しかし、VIO脱毛で困っていること、
それは、、
生理不順

全く予測付かないのです

だって、30日周期のときもあれば、45日のときもある
ひどけりゃ50日も。。

なので、予約を確定させるのは、11月の生理待ちかな

生理の25日後とかなら確実に来てないだろうから、確実にできるしねぇーー

うーーん、VIO脱毛って、そういう予定が立てにくいよねぇ

当日キャンセルは一回消化っていうところ多いけどさ、
生理不順からしたら厳しいっす

うーむ。。

できれば15日以降にしたいんだけど、
さっぱり予測つかないからなーー


そうだ、モニプラさんでは、
<RAYVIS>全身プレミアム脱毛体験プラン! モニター募集 【5名様】
を募集しています

こちらに当選すると、
自由に選んだ3部位ができるんだそう

私はやっぱ、お姉さんに指摘された、膝と手の指、うなじの上の方、膝上が気になるなぁ
RAYVIS(レイビス)さん、高級感もあるらしいので、激安サロン通いの私、1度試してみたいです
当たるといいな

ちなみにこのプラン、1000円のお試しのもので、
ホームページからも予約できるみたいです

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ