【☆お喜びの声多数☆】話題の水素アイテム!真水素フェイスマスクモニター大量募集★ | mizutamaのブログ

mizutamaのブログ

小学生の子供がいる40代主婦です。
子供と鬼滅の刃、花子くんにハマってます。
コスメやお菓子も大好きです。
当選したら、モニターブログも書きます。
美味しい、かわいいとか、なるべくポジティブなことを書いていきたいです。
よろしくお願います。

株式会社Kyo Tomoの真水素マスクをモニターさせていただきました。

乾いたマスクを顔に水スプレーで貼りつけて、20分後にはウルウルな肌になれるというものでしたが半信半疑でした。

私はスキンケアの最初にマッサージジェルを使っているので、その後にマスクをぬるま湯スプレーで貼ってみました。
なかなか、潤いは感じましたが、美容液でもいいとのことだったので、次の日はハトムギ化粧水でやってみました。
なんか、すごくウルウルになって、いつものシートマスクの何倍も効果を感じました。
だだし、500円は程度の化粧水ですが10分の一くらい使ってしまいました。
このマスクは保水力があって、肌に潤いを移す効果があると思いました。
いい感じで気に入りましたが、現品は若干高いかなと思いました。

でも、肌を綺麗に見せたい時に短期間でも使用したら、効果は高いと思います。

流行りの水素美容をためせてよかったです。



Kyo Tomoファンサイト参加中