お腹スッキリダイエットサプリ『善玉スリム』どーんと100名様モニター募集中!2 | mizutamaのブログ

mizutamaのブログ

小学生の子供がいる40代主婦です。
子供と鬼滅の刃、花子くんにハマってます。
コスメやお菓子も大好きです。
当選したら、モニターブログも書きます。
美味しい、かわいいとか、なるべくポジティブなことを書いていきたいです。
よろしくお願います。

モニプラのモニターでグリムの善玉スリムをお試ししました。

もともと、便秘ではないけど、スッキリさが足りない気がしていて、スッキリするぞーとチャレンジしましたが、なかなか良かったです。

まず、モニター中は便秘にはなりませんでした。
味は口に入れると柔らかく乳酸菌飲料みたいな味がします。粒は小さくて、飲みやすいと思います。

金額的にも便秘が続いたら、すぐに思い出して、楽天から申し込みたい感じです。

グリムさん、モニターさせていただきありがとうございました。
またの機会があれば、よろしくお願いします。



美容・健康商品を開発☆株式会社グリムファンサイト参加中