楽をして痩せれる訳はないけど… | mizutamaのブログ

mizutamaのブログ

小学生の子供がいる40代主婦です。
子供と鬼滅の刃、花子くんにハマってます。
コスメやお菓子も大好きです。
当選したら、モニターブログも書きます。
美味しい、かわいいとか、なるべくポジティブなことを書いていきたいです。
よろしくお願います。

ぽちゃっとさん・ぽっこりさん募集!天然ハーブでスッキリ快調!【バイオハーブ】 ←参加中

ダイエットに関して、全然気にならないように思われてしまう私。
痩せたいなと思うけど、なんかすぐ我慢や努力が嫌になってしまう。
例えば、3ヶ月で10kg痩せたとしても、次の1ヶ月で戻ってしまうとか、妹に結婚式だから痩せてと言われ無理な努力して、2ヶ月で14kg落として、肌がボロボロになったりして、ダイエットやめた途端にこてっと戻る、そしてぽっこりしてしまうなんて繰り返して、今は忙しいのもあって、もはや努力もしなくて、家でデブ呼ばわりを気にしなくなってしまって、さすがにヤバさを感じてます。
痩せたい、まずはお腹が凹んだら、頑張れそうな気がします。
自分も努力して、少しサプリメントも力を貸してくれたらなと思います。
春だし、ダイエット頑張って、去年の夏よりは細い私を目指したいです。