洗髪前でも後でも使えるヘアトリートメント欲しい☆ | mizutamaのブログ

mizutamaのブログ

小学生の子供がいる40代主婦です。
子供と鬼滅の刃、花子くんにハマってます。
コスメやお菓子も大好きです。
当選したら、モニターブログも書きます。
美味しい、かわいいとか、なるべくポジティブなことを書いていきたいです。
よろしくお願います。

{643DD959-7D63-4870-BE0A-407159E6049A}
マイナチュレ オールインワン カラートリートメントをお試ししました。
商品説明
頭皮に悪影響がなく、髪の負担も少なく、安心して、白髪を染めていくカラートリートメントです。スカルプケア、ヘアケア、エイジングケアにこだわり、染まりも良いというオールインワンケアができるカラートリートメントを目指して作りました。また、髪の染まりを追求しながら無添加で体に優しい成分にこだわった商品となっているため、頭皮の状態が気になっている方や敏感肌の方も安心して使用することができます。
 
 
{A6303089-10DF-4E2B-9EC0-04082DDFDB96}
実際に使ってみて・・・
ブラウンもダークブラウンもお試ししました。
まず、とにかく白髪が気になっていたのですが、いきなり黒くなるのがどうかと思いブラウンから使ってみました。
白髪が見えなくなるということは残念ながらありませんでしたが、ぴかっと目立っていた白髪が黒髪とともにしっとり落ち着き悪目立ちしなくなりました。
娘の卒園式があるのでやっぱりダークブラウンも使ってみようと思い使いましたが、ブラウン同様、髪は落ち着き、白髪は目立たなくなるのですが、完全に染まることはないので、間に市販品のヘアマニキュアを使用することにしました。

しかし、しばらくすると白髪が悪目立ちし始めたので、こちら、主にダークブラウンを使用すると今度は完璧に目立たなくなりました。

頭皮や髪への負担も感じず、においもきつくなくて、きちんと白髪を目立たなくしてくれて、白髪染め白髪染めの間をいい感じにつなげてくれるヘアカラートリートメントだと思いました。
 
株式会社レッドビジョンさんのブログリポーターに参加中♪