鬼滅の刃、一番くじひいてきた。 | mizutamaのブログ

mizutamaのブログ

小学生の子供がいる40代主婦です。
子供と鬼滅の刃、花子くんにハマってます。
コスメやお菓子も大好きです。
当選したら、モニターブログも書きます。
美味しい、かわいいとか、なるべくポジティブなことを書いていきたいです。
よろしくお願います。

かなり久しぶりの投稿になります。
お久しぶりです。

子供がというか、家族で大好きな鬼滅の刃のくじ引きに行ってきました。

朝の7時に近所のローソンに1人で参戦、周りの人がフィギュアを持って帰る中、私がひいたのは↓

私的にはまずまずですが、家族にはくじ運なしと言われました😅

いのすけが多いので、いのすけ祭かしらと思いました。
前回、引きそびれたので、くじ引きにさんかできてよかったです。