鬼滅の刃 信玄餅 | mizutamaのブログ

mizutamaのブログ

小学生の子供がいる40代主婦です。
子供と鬼滅の刃、花子くんにハマってます。
コスメやお菓子も大好きです。
当選したら、モニターブログも書きます。
美味しい、かわいいとか、なるべくポジティブなことを書いていきたいです。
よろしくお願います。

最寄りの駅に山梨への旅の入口の駅があるので、昨日ニュースになってた、鬼滅の刃パケージの信玄餅を見に行ってきました。



あったのは善逸2コと伊之助はまだ、在庫ありました。
母の実家が山梨なので、信玄餅は定番のお土産、思い出のお菓子です。
子供を喜ばせたくて、炭治郎狙いでしたが、2人のデザインも可愛くてホクホクです。

できれば、冨岡さんが欲しかったけど、次の入荷は未定との事で残念です。

子供は黒蜜きなこがイマイチなので、信玄餅は好きではないだろうけど、私は久しぶりの信玄餅を楽しもうと思います♡