ハッピーバースデートゥーミー | mizutamaのブログ

mizutamaのブログ

小学生の子供がいる40代主婦です。
子供と鬼滅の刃、花子くんにハマってます。
コスメやお菓子も大好きです。
当選したら、モニターブログも書きます。
美味しい、かわいいとか、なるべくポジティブなことを書いていきたいです。
よろしくお願います。

昨日、誕生日を迎えて、43歳になりました。


誕生日直前も当日も酷いことを家族に言われて、

正直ディスりたい気持ち満載ですが、子供に落ち着いてと言われて、子供が可哀想だなと思い、そろそろ落ち着こうと思います。


しかも、会社では、誰のことか分からないけど、マネージャーに家族のこととか、相談してるの辞めたらいいのにあの人と言ってて、フルタイムのパートさんと4時間くらいのパートさん、年齢30代半ばの2人。短い勤務の人は結婚してて、子なし、フルタイムの人はどんな家族構成か分からないし、もともと苦手だし、どうでもいい。

私のことでも、もう1人思いつく人もいるけど、朝から気分の悪い奴らだなと思い、私の気の利かない所を活かして?、伝達を1つ伝えるのをやめました。(それこそ大人気ないけど、ムカついたので)


散々な誕生日でしたが、子供と毎日のようにスイーツを楽しみました。シュークリームとかケーキとか。


誕生日当日にサンマルクカフェで温かいパンにソフトクリームのってるスイーツで1人お祝いしました。

美味しかったです。

今度、子供にも食べさせてあげたいな。