自分を低く見積もらない♡ | 心と体の綺麗を叶える♡My Sweet Life♡

心と体の綺麗を叶える♡My Sweet Life♡

体に優しいお食事とアロマテラピーを基に、心と体の綺麗をお伝えしています♡
ナチュラルなものが大好き(*^^*)
私が今の「好きに囲まれる暮らし」を叶えるまでに、コツコツと歩んできた日々を、ゆっくりブログに記録しています♪

こんにちは
aikaです



恋愛で大切なコト
自分を低く見積もらないこと



相手の素晴らしさと
自分の素晴らしさを同様に扱うこと



この意識は
とーっても大切



自分のコトを「誰よりも素敵な女性」に扱ってくれる男性と、お付き合いをすること



自分にとって「誰よりも素敵だ!」と思える男性と、お付き合いをすること



この2点は自分の意識次第でも変わりますが、こんな風に感じられると
幸福感がより高くいられる様に思います

{EE83383B-73D3-4254-BC00-83A73598E1DF}

私達って表面上はこんな↑ですが(笑)



内側は本当に、
愛情と信頼でいっぱいです



何か恋愛に迷った際は
この言葉がオススメ(*^o^*)



《人生は恋愛だけじゃない》
《男性は彼だけじゃない》



この2つは、私が今の彼とお別れしていた時期に、ある友人から貰った言葉です



自分の幸せを考える力=幸せを掴む握力
なんだなと今だから思えます



私は昔から、この人は私を大切にしてくれていないかも!と感じる男性には、ふと冷めちゃう傾向にありました



だから、自分って冷めた人間なのかなー?と思いYUKAさんにお話した事があります



だけどその時、YUKAさんが「それは愛香ちゃんが、自分をちゃんと大切に出来ているからだよ(*^o^*)」と言ってくれたんです



やっぱり恋愛は、
自分のなりたい姿を願おう



そして、その姿に相応しい彼なのか
焦らずゆっくり考えよう



妥協した幸せではなくて、
本当の幸せを掴むために(*^^*)



♡aika♡