自信はあとからついてくる♡♡ | 心と体の綺麗を叶える♡My Sweet Life♡

心と体の綺麗を叶える♡My Sweet Life♡

体に優しいお食事とアロマテラピーを基に、心と体の綺麗をお伝えしています♡
ナチュラルなものが大好き(*^^*)
私が今の「好きに囲まれる暮らし」を叶えるまでに、コツコツと歩んできた日々を、ゆっくりブログに記録しています♪

こんにちは
aikaです(*^o^*)


私、やる気で未来が創れると思っています
本当に。。


行動のエネルギーが
未来を創る


例えば自分のやりたい事や
夢がすぐには見つからなくても


色々悩んでしまって
途中で迷子になったとしても


動く力とやる気があれば、
叶える力が必ずある!と信じています


私自身、最初はもちろん自信もなくて、今でも新しい講座の度にドキドキそわそわしています(笑)


だけど、一番最初から揺るがなかったのは
「私は素晴らしい事を伝えている!」という自信でした


今日も、資格講座の為に各地から時間をかけて学びに来て下さった生徒様達( ;  ; )


行動力のみならず、講座後にアツいメッセージも頂いて。。幸せな気持ちが高まるばかりです

{ECBA49C5-DEFC-4BC3-88E5-2AF764AD43F7}

資格講座では、知識の部分は「誰から学んでも同じ」である様にしっかりと


だけど、経験トークや伝え方の部分では「あなたから学んで本当に良かった」と言って頂けるような、人それぞれの魅力と付加価値をつくっていきたい


私自身はもちろん、
今後私が育てていく講師の方達も

{F7DCC30E-FAF0-44AB-9696-35CD5C1CECFE}

資格講座は自分自身の為に学ぶ方も、講師として伝えていきたい方もいるので、方向性は様々


だけど、ご縁あって出会えた仲間なので
思いを込めて本気で伝えていきます


人を惹きつける魅力は、声、表情、言葉、想い、思いやり、愛情。。たくさんある


だから、人と比べず自分自身の良いところを伸ばしていけるように
自分の素晴らしさにも沢山気付いていけるような、楽しくて温かい講座にしたいな(*^^*)


自信はきっと
後からついてくるもの


だから私も、皆さんと一緒に
一生懸命がんばります(*´ω`*)ゞ



♡aika♡


ランキングに参加中☆
応援クリックお願いします


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ    にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ


レッスン情報はHPをご覧下さい

インスタグラムはコチラ