目指せ♡ひとりモテ女子(*´ェ`*) | 心と体の綺麗を叶える♡My Sweet Life♡

心と体の綺麗を叶える♡My Sweet Life♡

体に優しいお食事とアロマテラピーを基に、心と体の綺麗をお伝えしています♡
ナチュラルなものが大好き(*^^*)
私が今の「好きに囲まれる暮らし」を叶えるまでに、コツコツと歩んできた日々を、ゆっくりブログに記録しています♪

はじめましての方はコチラ
大好きな彼との別れ→復縁をキッカケに自分の内側の整え方を学びました

このブログには、私が「好きな未来を選ぶ」ために、実践してきたコトを残しています(っ´ω`c)

好きな事を仕事にするまで
復縁結婚までの道のり♡


こんにちは
aikaです


タイトルにある「ひとりモテ」とは
ただ一人のヒトに深くモテる♡という意味らしい(*´ェ`*)



雑誌arからの引用です



「おフェロ」という言葉を流行らせたarさんなので、「ひとりモテ」もこれからくるかもしれない注目ワード

{ABAE12E7-1F0E-4AEB-A70C-E3CF38382E14}

そんな私は、ひとりモテ希望女子
アラサーだけど、、女子



大好きな彼に
思いっっきりモテたい



そんな時は、自分発信で本気の恋をします
恋愛はいつでも鏡合わせ



素直になればなるほど、
素直に応えて貰えるし(*´ェ`*)



本音で向き合えば向き合うほど、
本音で向き合って貰える



だから恋愛って楽しい(≧∇≦)



私が好きな気持ちの分だけ、
彼も私の事を大好きで居てくれる



そう思うのは私の自由なので(笑)
いつもそんな風に思っています(*^o^*)

{DC8F1E51-3997-4DE2-B954-1E3CF74E92B4}

先日ようやくアイフォンを
買い換えました~


i-phoneケースは、
今度は落下の恐怖から逃れる為に(笑)
手帳タイプのカバーを


6月は、色々と新しくなる月でワクワクしちゃう(っ´ω`c)


こちらのケースは
ZOZOTOWNにて購入しました



大好きなモノに囲まれて、
ウキウキるんるんしたい夏



恋愛は、ひとりモテ強化で
楽しみます






ランキングに参加中☆
応援クリックお願いします


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ    にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ


レッスン情報はHPをご覧下さい
7月のレッスンは、6月5日より募集スタート☆