ステップ♬.*゚ | 鹿児島県姶良市の poco a poco ピアノ教室

鹿児島県姶良市の poco a poco ピアノ教室

~楽しく弾けて心が育つ~
3歳からのピアノ教室。ピアノ大好きを育てたい!みんなの弾きたい気持ちを応援します♪

こんにちは
姶良市のピアノ教室です


2学期学校始まりましたね!
まだまだ陽射しも強いですがピリピリ

昨日は
生徒さん達がステップに参加しましたルンルン


夏休みにたくさん練習した子達!
だらけそうになる夏休みだけど、目標を決めて頑張れたのは立派びっくりマーク

そして、一緒にメトロノームをセットしたり、レッスン動画を見返したり、中には親子で曲について調べたりしてくれたりと、ひとりでは辛くなりがちな練習を家事の手を休めて付き合ってくれたママ達!!(パパも!)ありがとうございますラブラブ

正しくできていようがいまいが
親子で取り組んだ時間がすごくいい✨


きっと喧嘩になる時も
たくさんあると想像出来るのですが
親子で取り組んだ時間が生徒ちゃんの
将来のエネルギーになると思うのですニコニコ




アドバイザーの先生方から
褒めていただいたり、また今後のアドバイスを
いただきましたおねがい


演奏後の晴れやかな表情飛び出すハート
練習の成果を発揮できましたね!


コンクールとは違ったステージのステップ。
とても意義のある本番になった生徒さん達ニコニコ
来年もがんばる!と意欲的です
これからも、それぞれのペースで音楽を
楽しんでいってね音符