仲良し先生たちと⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ | 鹿児島県姶良市の poco a poco ピアノ教室

鹿児島県姶良市の poco a poco ピアノ教室

~楽しく弾けて心が育つ~
3歳からのピアノ教室。ピアノ大好きを育てたい!みんなの弾きたい気持ちを応援します♪

こんにちは

姶良市のピアノ教室です



今日は気持ちのいい秋晴れ☀️



先日はピアノの先生仲間と

仲良しランチでしたナイフとフォーク



話に夢中で写真ゼロ



先生達と話すと心がギスギスしたりとか、気持ちがカリカリしたりとか、そんなものはどこかへいってしまいます


先生という仕事は『技術的なことを教える』のは

大切なことだと思うけど、お会いしただけで悩みも解決しちゃうような...


私もそんな先生でいたいですむらさき音符






そして、誕生日でしたバースデーケーキ

何歳だっけー?と娘から聞かれて即答出来ない自分笑

国体で渋滞道路🚗🚚🚓🚙を避けて、山越えして買ってきてくれたお気に入りのケーキ屋さんのモンブラン🌰


秋のモンブランは最高です!



今からアンサンブルの個人練習

できたはずなのにすぐ忘れる💦

やばい