レッスンと学祭とレッスン | 鹿児島県姶良市の poco a poco ピアノ教室

鹿児島県姶良市の poco a poco ピアノ教室

~楽しく弾けて心が育つ~
3歳からのピアノ教室。ピアノ大好きを育てたい!みんなの弾きたい気持ちを応援します♪

こんにちは
姶良市のピアノ教室です


日曜日も朝からレッスンでしたルンルン


高校生も追い込み頑張ってます指差し
暗譜が不安そうだったけれど、やはりハーモニーを聴く力と持ち前の集中力で乗り切りました!
少し自信になるといいな

午前のレッスンあとはダッシュで長女の学祭へ車



これまでに何度か忘れ物を届けにきたキャンパスへ凝視

ウッカリなのか、ホント手がかかる笑



もっと人はいましたよー笑


助っ人でキーボード演奏の娘っこ。

やばい、やばいと2ヶ月くらい練習してました泣き笑い

音楽を楽しんでいる姿久しぶりに観ました(* 'ᵕ' )



声もかけずにビューンと帰宅車



夕方からのレッスンの生徒ちゃんから

レッスンバッグ、ガサゴソ、、、




せんせ~い、これ飛び出すハート

ママといっしょにつくったよ


ずっきゅーんラブ


公園に松ぼっくりを拾いに行って、ビーズでデコレーション♡


レガート練習のための秘密兵器もママが

ゲットしてくれて日々レガート練習に励んでいる真っ最中ビックリマーク音に変化がでてきたことを喜んでいるところですキラキラ



一日の疲れが吹き飛びましたキラキラ

ありがとね!