バッハコンクール全国大会♬.*゚ | 鹿児島県姶良市の poco a poco ピアノ教室

鹿児島県姶良市の poco a poco ピアノ教室

~楽しく弾けて心が育つ~
3歳からのピアノ教室。ピアノ大好きを育てたい!みんなの弾きたい気持ちを応援します♪

こんばんは
姶良市のピアノ教室です



バッハコンクール全国大会♬.*゚


楽しみにしていた全国の舞台!



本番は緊張しながらも最後まで
弾ききれたと連絡をもらい
ホッとしましたむらさき音符


初めての東京
初めての会場
初めてのピアノ
初めて見るステージからの景色

どれも生徒さんにとって
素晴らしい経験となりましたキラキラ


当日までのサポート、そして経験させてくださったご家族には感謝です音符
地方からだから、旅費もかかりますし…💦✈️

昨日はコンクールの話も生徒さんから聞くことができて、一段と頼もしくなってましたハート





次は卒業式伴奏ルンルン
たくさん本番を経験する一年になりました


ピアノを始めた当時は引っ込み思案だった彼女が
チャレンジする女の子になりましたおねがい
今でもシャイで自分の言葉で喋ることが苦手。
でもいつの間にか譜読みもサクサク一人で出来るようになっていて、成長を感じます。

いろいろな曲が弾けるようになりたいそうです
うれしいな(*´∇`*)


これからも生徒さんのチャレンジを
全力で応援したいと思います飛び出すハート