さおり織り頑張ったぁ | alice65のブログ

alice65のブログ

ブログの説明を入力します。

新しく通う お教室にたった一度訪問しただけなのに、私好みの作品ばかりだったのを見て新たに頑張りたいと心に火がつきましたメラメラ


そこで縦糸を8メーター経てて見ました、何と!?あんなに手こずっていた糸かけがスムーズに目チョキ


頑張ったよにこ

糸かけから織り終わるまで2日間何と7メーター50センチニコニコ合格

これだけあれば自由自在だね(=⌒▽⌒=)


何を作ろうかな!!楽しみラブラブ音譜


もう大丈夫だよ、迷わず出来そうだものハート


alice65のブログ

今までに使わなかった色で織ってみましたニヤリ


前に紹介した凄いじい様の絵を一点アップ
alice65のブログ
まあ相変わらず目の前にあるものをすらすらと描き続けていますよえっ

おん年90歳だよ、絵だけではなく俳句もだよ(≡^∇^≡)


元気元気のじい様ですよパー