楽しかったお稽古 | alice65のブログ

alice65のブログ

ブログの説明を入力します。

お稽古があったので


皆でランチを食べました(=⌒▽⌒=)マグロのずけ丼 ごーやとがごめ昆布とホタテのポン酢和え

煮サバ 煮卵がメニユーでした、それとお土産に頂いたお漬物、秋田名物いぶりがっこでしたが、


支度が揃ってから又やっちまった叫びドクロ

写メ撮るのを忘れたぁガーン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でもね皆で楽しく食事が出来ましたよキスマーク


又生徒の方からとても可愛い小物入れを頂きました、うれしぃ(=⌒▽⌒=)アップアップドキドキ


alice65のブログ

通帳などを入れるにはぴったりの大きさですラブラブ

alice65のブログ

とても小さめなので邪魔にならない大きさで便利なんですラブラブ


皆さんに頂き物ばかりなので夕飯のおかずにと天ぷらを揚げて差し上げました、


帰ってからの炊事は大変だものね、少しは足しになったかなチョキ


今日も楽しい一日でした、みなさん本当にありがとう、顔文字♥


遠くの方は一人が相模原、もう一人が裾野からでした、くれぐれもお帰りは気を付けて下さいね目