リメークの出来あがり | alice65のブログ

alice65のブログ

ブログの説明を入力します。

義兄の訃報を聞き,喪の洋服を探した結果無い 無い 無い でしたので喪服をほどきリメークしてやっと出来あがりましたチョキ



alice65のブログ
肌理が細かく柔らかい生地なので縫いにくかったんですガーン


いつもそうなんですよ、探しても必ずどこかが合わない叫び


肩幅が無くバストからウエストにかけてはL!?LL!?かな 腕や足の太さはM位なので、絶対と言って良いくらい丁度良いサイズが無く、残念むかっと言うのが洋服探しの悩みところなんです目


オリジナルの洋服を作りだしたきっかけはそうい言う訳で、好きな生地を選び好きなデザインで作る洋服に満足しています、ラブラブ


結構ほめられることも多いんですよ(=⌒▽⌒=)

alice65を覗いて見て下さいねドキドキチョキ