訃報が | alice65のブログ

alice65のブログ

ブログの説明を入力します。

今朝 義兄が天国に召されました(ノ_-。)

とても長い間頑張って来たので、どうぞゆっくリお休みくださいしょぼん


そこで喪の洋服を出してみてビックりです、どれだけ太ってしまったのかしら信じられない叫び


早速探しまくりましたが、ないないないあせる


この部分が良ければ、ここが合わない、あぁいつもそうなんです!?結局無かったよプンプンどうしょう時間が無いしガーン


仕方がないから喪服をほどきリメークをすることに決めました、間に合うかなはてなマーク


悲しく、あせらなければいけない状況なのに、とてもきれいなお花を見つけました、何だか義兄に捧げたい気持ちになり写メを撮りました目


alice65のブログ
さあがんばって縫ってしまおう三 (/ ^^)/