グロテスクなのに弱いんです | alice65のブログ

alice65のブログ

ブログの説明を入力します。

いつものコースでお昼のランチは葡萄舎さん(=⌒▽⌒=)


今日のメニユーはマスターが気を使ってくださって、裏メニユーを出してくれましたチョキ
alice65のブログ !?
6品付いて840円です、美味しいんですよ何時だって合格アップ


夕飯はまたまた千両寿司です


びっくりしたぁ叫び


おなじみの板さんは大体好味を知っているので、リラックスしてお寿司を頂けるのですが

お勧めのメニユーの中にバイ貝と書いてあったので注文したのに ちっとも出してくれないのです!?

本当に食べるはてなマーク大きいですよ!?見てみますか!?


おぉびっくりしたぁ目言ってくれるはずだわ納得w川・o・川w


私グロテスクなものが苦手なんですよガーン私の知っているバイ貝は調理済みのばかりで、貝殻に入っていたのが、こんなに不細工だなんて知らなかったよ、いらない(((゜д゜;)))即お断りしました


凄い肌だった、びっくりドンッ今度は調理済みにしておいてねo(^-^)o




alice65のブログ