さをりの先生は同級生 | alice65のブログ

alice65のブログ

ブログの説明を入力します。

今回で3回目のお稽古でした


織って来ましたよアップ大満足です(=⌒▽⌒=)
alice65のブログ
こんなカラフルな洋服が着たかったんですチョキ


先生の所には私の着てみたい洋服になりそうな織りが たぁ~くさん あふれているんですに9こ


あれもこれもとすっかり頭の中で出来あがり、想像するのが楽しくてラブラブニコニコ


先生は小柄でとても可愛らしい方で、惜しむことな技術を教えてくれて皆さん楽しく帰られます合格


所でチョ-びっくりですよ目先生は何と同じ年だったんです、


それだけならば何でもないのですが、いろいろな話から

幼い頃手をつなぎ遊んでいた人が、まさか私の高校の同級生で、会社まで一緒ドンッこれまた驚きで(ノ゚ο゚)ノ


高校が一緒なら、○○さん知っている?と聞かれその人は現在仲良くしている友達の彼氏だった事を話たら、私の中学時代の彼氏だったなど偶然すぎる、楽しい話になりましたドキドキ


卒業の時に校章をもらったそうですドキドキ

何だかこの年になってとても懐かしい楽しい話になりました音譜


なので全く知らなかった先生が、昔からの友人の様な気になり、今後も楽しくお稽古に通えます、楽しいなo(〃^▽^〃)o


偶然て凄いよね!!


今度は洋服を仕上げに行きます得意げ