さをりの縫い方に初挑戦 | alice65のブログ

alice65のブログ

ブログの説明を入力します。

先日練習で織ったさをりの布を挑戦してみましたよチョキ


alice65のブログ
お教室で先生が縫いながら説明をしているのを聞きながら、練習だからと思い切り布をカットして挑戦汗


前 横 後ろと30センチのスリットを入れてみました!!


どうしても思い切れず、半分は洋裁風になってしまいましたが、満足ですアップ


本当の縫いかたは、しっかり先生に教わろうと思いますが、今日のところは、まぁいいかという感じです得意げ


もっと色もデザインも斬新な洋服を作りたい(=⌒▽⌒=)


頑張って色々な事に挑戦したいです音譜メラメラチョキ