久しぶりに行ってきました | alice65のブログ

alice65のブログ

ブログの説明を入力します。

茅ケ崎のスポーティフルでランチを食べましたナイフとフォーク


いつもは海鮮のカレーを食べるのですが、たまにはとアンチョビとポテトのピザ&ワンプレートのランチを注文しましたが、やはりカレーにすれば良かったえっダウン


alice65のブログ

alice65のブログ


何だか足りたような 足りないような感じだねと話しながらでしたガーン


藤沢に用事があったので、帰りに星野コーヒー店でコロッケサンドなど食べてしまったよコーヒー

あぁどうしょう又太ってしまうじゃないのむかっ叫びむかっ!!


さすがに夕食は軽めに済ませた一日でしたチョキ