楽しいお稽古 | alice65のブログ

alice65のブログ

ブログの説明を入力します。

今日もさをりのお稽古に出掛けて行きましたよチョキ


初対面の大勢の方との出会いがあり、それぞれにとても良いものを持ち合わせた方々で、話も弾み、お互い得る物も多くてとても楽しいお稽古でした(=⌒▽⌒=)


それぞれに個性あふれた作品作りで刺激が多いことクラッカー目


何と言っても先生が素晴らしい、おしみなく技術を教えてくださり、個性を引き出して下さるし

学びたいことが沢山あり、ず~と続けたい!!


以前に裂き織りを習っていましたが、基礎から学びたいことを伝えたら、すべてOKヾ(@°▽°@)なので今日は糸の通し方を習いました


あんなに手こずっていた糸通しが、なんとこんなにもスムーズに出来るとはアップΣ(・ω・;|||


とにかく沢山の技術を身につけ好きなように独自の作品を制作するのが夢なんですはーとにこ


先生もそれを望んでくれています、ありがたいラブラブニコニコ