コーヒー一杯の注文に1時間 | alice65のブログ

alice65のブログ

ブログの説明を入力します。

小田原にフランチャイズのコーヒー店がオープンしました、


並んでると言う噂でしたが、行ってみてびっくりドクロ


店内の席はガラガラだと言うのに案内をしない!?待つ人たちで入口は満杯!!


どう言う事はてなマークはてなマーク叫び


待つこと45分さすがに聞いてみましたよむっその答えは厨房の料理が間に合わないってむかっ


そんなことありはてなマークはてなマークパンチ!貴重な時間なのに、お客さんをばかにしていると思い、ここまで待ったなら意地でも飲んで帰ろうとコーヒーを注文してから、10分間ヾ(▼ヘ▼;)


こんなことで良いのかな、もう二度と行かないと決めた日がーん


店員さんも、全然気が利かない\(*`∧´)/


こんなに腹が立ったの初めてでした(-^□^-)